IThaiのブログ

IT関連の話題やタイに関する様々なことを書いていきます。

タイの現地採用で働くことになりました

f:id:kkv:20150809154943j:plain

前々からタイで働こうとぼんやりと考えていましたが、

色々なリスクやしがらみを考えてしまって、中々踏ん切りがつかずにいました。

しかし、少し前にひょんなことで友達に相談する機会があり、

そこで踏ん切りがつき、ちょっと行動してみようと思いました。

行動してからはあっと言う間に就職が決まりました。

これから渡航の準備に入り忙しくなりますが、

少しずつブログも更新していきます。

そして、ゆくゆくはタイからローカルな情報を発信していければと思っています。

クーリエ・ジャポン セレクト Vol.06 日本人が「海外で暮らす」ということ。 (COURRiER JAPON SELECT)

クーリエ・ジャポン セレクト Vol.06 日本人が「海外で暮らす」ということ。 (COURRiER JAPON SELECT)

海外移住のススメ―週刊東洋経済eビジネス新書No.85

海外移住のススメ―週刊東洋経済eビジネス新書No.85

  • 作者: 週刊東洋経済編集部,張子溪,石川正樹,松浦大,平松さわみ,福田淳,内田利枝,富久田朋子,中野法子,筒井幹雄,小林由依
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2014/11/07
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る