IThaiのブログ

IT関連の話題やタイに関する様々なことを書いていきます。

年末なので自分の1年を振り返る

f:id:kkv:20141225000536j:plain

今年の1年はなかなか盤石な1年になりました。

仕事はプロダクトも順調で、良い経験を積めたと思いますし、

去年から目標に掲げていたものがどちらも達成できそうです。

応用情報技術者試験に合格する

結婚する

これは奥さんのおかげです。

国際結婚だったので、両国への提出書類とか、お互いの両親への挨拶とか色々ありました。 (こちらは機会があればいつか書きたいです)

来年はもう少ししっかりせねば。。

来年はもう少し難易度を上げて、

海外旅行でハワイかヨーロッパに行く

ハネムーンは日本国内になりそうですが、来年は海外旅行でゆっくりしたいです。

タイ語をはじめる

本格的にやりたいです。

システムアーキテクトに合格する

システムアーキテクトは今年は玉砕したので、来年はしっかり対策して合格したいです。

こうやって書いておくと後で振り返ることができるので良いですね。

来年も良い年になると良いです。